※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目で陽性反応が薄く、化学流産経験あり。同じ経験の方いますか?

高温期11日目です。おとといは真っ白、昨日は幻のような線でしたが、今日は少しだけ濃くなっていました。フライングですが、同じような感じで継続されてる方いますか?先月も薄い陽性でましたが濃くならずに化学流産でした。今月こそはと思っています!

コメント

ぽち

高温期11日目ならこのくらいの薄さなのかなぁと思いますよ😊日に日に濃くなって行くといいですね!きっと大丈夫です💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どんどん濃くなって欲しいです✨きっと大丈夫と言っていただき嬉しいです😂

• 6月20日
ももママ🐼

化学流産経験してると、心配になりますよね( ー̀дー́)و
私もネット情報など見て、心配で…毎日検査してました😅
1番上が高温期11日目のです☆
どんどん濃ゆくなっていきますように(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• ももママ🐼

ももママ🐼

写真貼れてなかったです…

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!
    一人目産むまでも2.3回化学流産していて、ほぼ毎回受精はするのになかなか着床してくれないものですね😥
    濃くなっていけば安心ですよね💕明日もドキドキです。。。

• 6月20日