※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

つわりが7週2日で終わることはあるのでしょうか…?昨日からつわりがマシ…

つわりが7週2日で終わることはあるのでしょうか…?
昨日からつわりがマシになり、食べられる量が増えました。

昨日エコーで赤ちゃんが元気なことは確認済みです。

つわりが改善し、すごく不安になります💦

こんなにも早く終わることはあるのでしょうか?

コメント

うつ持ちママリ

妊娠初期の頃は本当にコロコロ体調が変わりました。昨日は食べれなかったけど今日は食べれた、みたいなのよくありました😖それでも妊娠継続していたので、あるあるだと思います!私も心配しなので不安になる気持ちもめちゃくちゃわかります😭

ヘイホー

終わることはあまりないかもしれません。日々体調は変化するので、今日マシでも明日しんどかったり…日替わりの可能性が高いですね💦
でも人によるので、本当に終わってたらラッキーと思えば良いです!赤ちゃんが元気なら大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

全然あると思います!!
私もこれから酷くなるか?という時に落ち着いたりしたので!