そうくんママ
元プランナーですが、ローヒールでも
マナー違反ではないから大丈夫ですよ!
はま
子連れで3回参列しました。毎度きれいめフラットです!!高いヒール履く余裕なしでした😭
特に違和感なかったと思ってます!
はじめてのママリ🔰
フラットでも全然気になりません★
私は子連れで参列した時は現地だけヒール履きました😅終わった瞬間ぺたんこで解放!!!
🎀ミニーちゃん🎀
妊娠中、友達の結婚式に参列しましたがローヒールで行きましたよ〜!
みなみな
少しだけヒールのある履きました☺️
そうくんママ
元プランナーですが、ローヒールでも
マナー違反ではないから大丈夫ですよ!
はま
子連れで3回参列しました。毎度きれいめフラットです!!高いヒール履く余裕なしでした😭
特に違和感なかったと思ってます!
はじめてのママリ🔰
フラットでも全然気になりません★
私は子連れで参列した時は現地だけヒール履きました😅終わった瞬間ぺたんこで解放!!!
🎀ミニーちゃん🎀
妊娠中、友達の結婚式に参列しましたがローヒールで行きましたよ〜!
みなみな
少しだけヒールのある履きました☺️
「男の子」に関する質問
今7ヶ月になった男の子を育ててます🥺 最近床をパンパン叩いたり、テンション上がったら人をたたいたり、指の動きがフワフワ物を掻くような動作があったりします。 それをみて自閉症ではないかと指摘があり私も1人目のため…
幼稚園って男女で合格しやすいなどありますか? 関東にある普通の私立幼稚園です。 2歳児クラスは、女の子10名男子2名です。 (人数にはフェイクを入れています。) 来年度年少クラスに持ち上がった際に追加募集が20名ほ…
ちょっとモヤモヤして聞いて欲しいです。 先月、子どもの友達が家に遊びに来ました。 私自身子どもの友達を家に招くのは初めてで、わからないことだらけなのもありましたが、招いた子の振る舞いに衝撃というか…。 〇君 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント