※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38週の妊婦です。出産が怖くなり、環境の変化も不安です。複雑な気持ちです。

今日から38週です!自分が出産するなんて未知の世界~‼少し前に前駆陣痛っぽいのなったんでそろそろかなーと覚悟してたけど1週間くらいぴたりと胎動だけになり何だか覚悟が薄れてきて逆に怖くなってきました(笑)会いたいけど痛みも怖いしガラリと環境や生活が変わると思うと何だか今さら怖い。何だか複雑。。。
あぁ~おかぁーちゃんあかんたれでごめーんね😭❤

コメント

あーさ

わかります😭
自分が出産するなんてって
ほんと毎日思ってます(笑)
赤ちゃんがいる生活が
全然想像できなくて(笑)

• あ

同じですね~この今のこの家に赤ちゃんがいるなんて想像つきませんよね!早く会いたい~😆💕✨って何だか素直に思えない自分がいて。。。。

• 6月20日
a

あと数日後にはこの腕に抱いてるのか…そこに寝てるのかと思うと不思議ですよね!
でも早く会いたくてたまらないです!

• あ

本当に不思議ですよね(笑)こんなにガラリと変わるの人生でそんなにないですもんね😂

• 6月20日
こんちゃん

大丈夫です(;'-' )
いつかぷよぷよになったお腹に
無くなった胎動
辛かった分娩
懐かしく感じますよ( ´・ω・`)

痛みにめっぽう弱い私ですら
ポンっと産んだので(笑)
ずっと続くわけじゃないので
頑張ってください♡

応援してます(*´ω`)

• あ

ありがとうございます😭💕
    出産近くなってビビってきたんですね😰情けない~赤ちゃんだって怖いのにねぇ~😂

• 6月20日
ほっぺ

ほんとに未知の世界ですよね!いまでも私が出産したなんて不思議なくらいです。笑

私は難産でしたが、必ず終わりはくるので大丈夫ですよ!痛いですが、産むしかないので、なんとかなります!!痛みに臆病になると時間がかかっちゃうときもあるみたいなので、赤ちゃんと会える喜びに変えてがんばってくださいー!

• あ

ありがとうございます😭💕そーですよねここまで育ってくれたのが奇跡なんやからあとは母親の私が産むしかないですもんね(笑)

• 6月20日
まち♡

わたしもすっごく怖かったです!
しかし!産めました🤗
出産は確かに痛いけど、痛いって思っちゃだめです😳頑張って出てきてるんだな〜と褒めてあげると少し痛みが和らぐ気がします(笑)
わたしは生まれた後の方がいろいろ痛いこと多かったかな…😨

ついさっきまでお腹にいた子と思うとなんとも言えない感動がありますよ😂

• あ

そうですよね~勇気だして出ようとしてるんですもんね!!少しでも呼吸をして苦しく無いようにしてあげないとですよね💦出来るかわかりませんが(笑)赤ちゃんと一緒に頑張りますっ!

• 6月20日
える

一人目よりも二人目の時の方が恐怖感すごかったです(;´д`)一人目のときは無知で初体験のことだから訳もわからず必死でしたが、二人目は出産までの流れを経験済だったから恐怖でしかなかったです(笑)

あと、赤ちゃん産まれたら自由もきかなくなるのでマタニティライフが終わるのもなんだか寂しかったです(笑)

ご出産が安心安全安泰で出来ますように☆ミ

• あ

そぉなんです!マタニティライフ終わってしまう寂しさもあります。赤ちゃんが育ってくれてそれだけで贅沢なんですけどね😭💦お二人も産んで育てて尊敬です❗
    安心安全安泰ありがとうございます❤

• 6月20日