※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネムい
子育て・グッズ

〜お風呂〜家では節約として夏秋(暖かい日)はシャワー、冬春くらいまで…

〜お風呂〜
家では節約として夏秋(暖かい日)はシャワー、冬春くらいまではお風呂又はシャワーにしてるのですが最近は寒い日もあったので久しぶりにお風呂掃除をして6ヶ月の我がこと湯船に浸かりました。

ここからが本題なのですが旦那が子供とお風呂に入ると泣くんですがなんでなんですかね?私の時は泣かないのですが…。泣かないとは言ってもちょっとお風呂を怖がってはいます。湯船に入ろうとすると泣きそうになるので身体を引き付けて話しかけながら入れてます。

顔冷たい為可哀想だと思って手を顔にペタッとすると安心した表情を見せてくれます。

本当に何が原因で泣くのかが分かりません。少し困ってます😔

コメント

あきら

いつも、ネムいさんが入れているという事であれば慣れている方法と違うから不安になっているのではないでしょうか?
元々お風呂が苦手なら、いつもと違う怖いと泣いても不思議ではないと思います。