※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
お仕事

旦那の在職証明に誤りがあり、16年間勤務しているのに採用日が昨年になっています。おかしいですか?記入ミスの可能性もあります。要確認。

保育園申請をするのに
旦那の職場に在職証明を貰いました。

が、採用年月日が去年の9/1になっています

今年で勤め始めて16年です。
おかしくないですか????
それともそういうものですか?

おかしいのであれば
今度は私から連絡して書いてもらうので教えていただきたいです。

ちなみに、記入ミスの予備も渡していたのに
記入ミスなのか、✘印で隣に書いています
それもおかしいですよね?

職場の事務所の方は女性で子持ちです。
そういうことも経験済みでわかっているとおもうのですが、、

コメント

ゆづママ

間違いだと思いますよ!うちは入社した年月日で出してます。
あとどんなことでもそうだと思いますが、子持ちで経験あるからといってわかっているとは限りませんよね💦感覚の問題かな。適当な人はなにしても適当だし。うちにもいますよー。

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    やはりそうですよねぇ(^_^)
    もう一度描いてもらいます(^_^)

    どうなんですかね( 笑 )
    記入例などもまとめて渡していてもこんな結果なんですかね( 笑 )他人の事だし適当になるのかな(^_^)

    • 6月20日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    うちも記入例渡したりココはこれでって付箋つけてても間違ってたり…同じ書類でも訂正印押す人もいれば×ってする人もいますしね💦この程度でいけるって感覚の違いなんだろうなぁって普段仕事しててもよく思います😣

    • 6月20日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ


    付箋私も今さっき書きました😅

    ここが間違ってるのでって
    書き直しって言うのも
    やってもらってるしなぁと言う気持ちで
    気がひけるし1回でやって欲しいです

    • 6月20日