※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2歳の子供がいる家庭で、アパートの2階に住んでいる場合、1階からの苦情や子供の走る音がストレスになることについて悩んでいるのでしょうか。

2歳の子供がいて
アパートの2階って
1階から苦情きますよね💦

こなくても子供が少し走っただけで
ストレスになりますよね💦

コメント

ママリ

アパートはお互い様なので気にしないと言う人も多いと思いますが
気になる人は気になると思います😔

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦ありがとうございます!

    • 1時間前
二児の母

苦情が無くても苦情を心配して気遣って生活するのがストレスかと思い、アパートの時は1階で探しました🥹

  • ママリ

    ママリ

    やはり一階が良さそうですよね。ありがとうございます!

    • 1時間前
ママリ

自分は1階、上の階にお子さんいてバタバタしてますが、お互い様なので気にしないですよ!夜は寝てるしストレスに感じたことないです。
子育て世帯の多い集合住宅なら大丈夫だと思います!