※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

GAP、H&M、Carter's、NEXTの中でサイズ感が合うのは?足の長さも気になる。オススメのシンプル系ブランドも知りたい。女の子用のかわいい服を探しています。

GAP、H&M、Carter's、NEXTの中で1番サイズ感などが合うのはどのブランドですか?
特に足の長さが合うのかどうか気になっています😂
また、この他にオススメのブランドがあったら教えてください!シンプル系が好みです!
今日やっと性別(女の子)確定したので、まだ産まれる前ですがかわいい服があったら買いたいなぁと思っています👍💓

コメント

ぷに

ちなみにカバーオールです!

ちぇず

どのブランドも好きで全部持ってます💓
うちの子はNEXTは思ってたより小さめで、他のブランドは特にサイズで気になったことはないですね〜👏🏻
夏の洋服ばかりなので足の長さのことはちょっとわかりません💦

petit main割と低価格で可愛いですよ💓
あとぷにさんPETIT BATEAU絶対すきだと思います💓
我が家は値段的にセールでしか買えませんが😭

• ぷに

ぷに

まだ性別がわからない時にH&Mを見に行ったら足が長くてびっくりしてしまって😂
    海外のブランドはみんな足長なのかなぁと思い、すっごくかわいいのになかなか手が出せずにいました(笑)
    でも意外と着れるんですね!よかったです👍💓

そのブランド初めて聞きました!
    早速調べてみたいと思います!
    回答ありがとうございます😊💓

• 6月20日
  • ちぇず

ちぇず

確かにサイズ大きめに見えますよね〜💦
    でも小さいより大きいに越したことないですよ!
    ちなみにPETIT BATEAUの足先まであるカバーオール持ってますが、うちの子足が大きいので、足先が窮屈そうでした💦
    なのでうちの場合は足先までないカバーオールが重宝しました💓

petit mainはショッピングモール、PETIT BATEAUは百貨店によく入ってますよ💓

• 6月20日
  • ぷに

ぷに

確かに!大きいに越したことないですよね!赤ちゃんは成長早いですし😂👍

早速調べましたが、めちゃくちゃかわいかったです〜〜〜💓
    でも、我が家もセールじゃないと買えなさそうです!(笑)
    そうなんですね!近くの百貨店あるか調べてみます😊✌️

• 6月20日
ママリ

H&Mは細身かなーと思います!
細身な娘でちょうどだったのでムチムチの子なら大きめでないと入らないと思います!

• ぷに

ぷに

なるほど!でもH&Mかわいいですよね😂💓
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます😊💓

• 6月20日
Lieb

GAPとH&Mしか利用したことはないですが、GAPは日本サイズより大きめでH&Mは確かに少し足が長く感じるかもしれませんが日本サイズと割と同じくらいな気がします!
H&Mは60、65、70、75と5刻みでサイズがあるのがありがたかったです(>_<)

• ぷに

ぷに

そうなんですね!サイズが豊富なのは確かに助かりますね👍💓
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊💓

• 6月20日