はじめてのママリ🔰
好きな人って今の子供を愛してくれるのでしょうか。まずそこが心配です。
あと年齢的にも無理だと思います。
ママリ
再婚や2人目のことを考える以前に、今の我が子のことを私はまず考えると思います。
お相手の方は息子さんの父親になる覚悟は真剣にありますか?
今なら40過ぎて子供を産む人もたくさんいるので、子なし再婚の場合なら全然チャレンジしてみても良いと思いますが、それ以前に息子さんの状況が第一かと思います。
結婚や妊娠前に一緒に住んで様子を見てみてからの方が良いと思います。
はじめてのママリ🔰
シングルで子連れ再婚しました!
他の方もおっしゃられているように、まずその彼が息子さんのことを大事にしてくれているか、息子さんとご主人になる彼との相性がどうかが先です。
今ママリさんと彼との関係がわからないので、なんとも言えませんが結婚して一緒に住んでから初めて知ることだってあると思いますし、お子さんがいらっしゃる以上、今後子供を作るかどうかより、お子さんが安定して幸せに暮らしていける相手かどうかを優先的に考えられた方がいいと思います。
退会ユーザー
好きな人の時点でまだお付き合いはされていないですよね。
そこから息子さんと男性との関係を築いていくのが先だと思います。
40歳を過ぎても妊娠される方、出産される方はいるので、無理だとは言いません。
ですがみなさんと同じようにまずは息子さんのことを第一に考えてください。
好きな人ができて同じ気持ちだった、ことが今は気持ちが大きすぎて、息子さんのことを考える余裕がなくなっているのかな?と思います。
まずは今、息子さんと男性との関係を気付いてからだと思います。
コメント