※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaque
ココロ・悩み

妊娠7週で下腹部に激痛があり、赤ちゃんが確認できず不安。明日検査結果が出ます。出血はない。

ごめんなさい
無礼を承知に
流産をされた方に聞きたいです
下腹部に痛みはありましたか?
今日下腹部に激痛があり
救急車に運ばれました
だいたい妊娠7週です
先生は7週にしては小さく
袋の中に赤ちゃんが確認できないと
でも排卵日が遅れていたら
まだ妊娠初期かもしれない
または子宮外妊娠かもしれない
または流産してるかも知れない
明日検査結果でるらしく
下腹部にはまだチクチク痛みが残ってます。
不安です
出血はしてないです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

何度か流産経験してます

私は痛みがあったことは1度もないです
痛みなく出血したのと痛みも出血もなかったのがあります

  • jaque

    jaque

    回答ありがとうございます
    人それぞれなんですね
    誰にでも起こりうる事なんですが
    正直まさか自分がって今思ってます

    • 6月19日
deleted user

赤ちゃんを信じてください!赤ちゃんはこちらが思ってる以上に強いです!

流産したことありますが、下腹部物凄く痛いです>_<そして、心はもっと痛いです。

  • jaque

    jaque

    信じてます
    きっと
    まだ頑張ってるよーって
    こんなのでまけないよって
    だから痛いのかな?って思ってます

    • 6月19日
りんご

救急車で運ばれたとの事ですが、今はお体大丈夫ですか?

妊娠初期(5wほど)で流産経験があります。

私の場合、初めはおりものに血が混ざったようなピンク色のものが出ました。
その後、激しい腹痛に変わり鮮血の出血、塊が止まらず立っていることも出来ないほどでした。

とても心配で眠れないかもしれませんが、今はゆっくりと体を休めて下さい😣
jaqueさんの赤ちゃんが無事でありますように!

  • jaque

    jaque

    回答ありがとうございます
    私は突然立てないほどの激痛があり
    旦那がちょうど休みで
    救急車を呼んでもらいました
    妊娠初期の流産はよく聞いてましたが
    まさか自分がと今は戸惑ってます(..)

    • 6月19日
れんママ

私は心拍確認できず、ちゃんと育っていれば10週の時に流産しました。
私は自覚症状が全くなく、つわりも胸の痛みもありました(>_<)💦

体調は大丈夫ですか??検査結果が出るまでは安静にして、ゆっくり過ごされてください!!!

ままたん➰

流産を一度経験しています。
私は全く痛みなどの兆候ありませんでした。

今、きっとスゴく不安ですよね。。
まずは、お母さんがリラックスして安静にすることが一番だと思います。
赤ちゃんのこと信じて、沢山話しかけてあげて、お母さん自身も体大事にしてくださいね★

りょっぴ

お身体大丈夫ですか?
子宮外、流産両方経験あります。
外妊の時は6週位でした。何日前に左卵巣辺りが、ズキッとしてその3日後、仕事中に下腹部が激痛、冷や汗、真っ直ぐに立てずに病院へ。子宮外の診断され入院しました。
流産の時はずっと茶おりがあり、生理痛のような痛みがありました。進行性だったので、たいのうが出てくる際は、冷や汗と激痛でした。
不安になるかと思いますが、赤ちゃんを信じてゆっくり休んでくださいね💦

のんこ

1度目は化学流産でなんの症状もありませんでしたが、今回の妊娠で6週の時に流産しかけました💦
その時は、意識が遠のきそうなくらい腹痛があり、生理なんて比にならないくらいの出血がありました。
それでも、赤ちゃんは下に流れそうになりながらも頑張ってへばりついてくれてました💨
なので、本当にダメだと分かるまでは赤ちゃんを信じてあげて下さい😣
赤ちゃんも頑張ってると思います💨💨