※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが足首を捻り、昨日は冷やしてサポーターをしていました。半年前…

子どもが足首を捻り、昨日は冷やしてサポーターをしていました。
半年前にも捻ったことがあり、その時はヒビが入っている状態でした。
今回は腫れもほとんどなく、痛みも少しある程度、昨日よりはいいと言っています。
この程度で病院に行くか悩んでいます。
皆さんのご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント