※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
子育て・グッズ

明日の朝、シャワーを浴びさせるべきか、拭くだけにするべきか迷っています。早く寝たので早起きすると思いますが、基本的に朝は遅いので悩んでいます。

明日、幼稚園のプレスクールがあるのですが、お風呂に入らないで寝てしまいました

今日は足だけですが、水遊びをして滑り台で遊びました

明日の朝、シャワーを浴びさせてから行きますか?
それとも拭くだけにしますか?
今日早く寝たので、明日は早く起きると思うのですが基本朝は遅いのでどうしようか迷っています

コメント

deleted user

翌朝にシャワーでも良いと思いますよ。
我が家のベビーも時々ですが、そんな日があります(^_-)

今夜はゆっくりと寝かせて上げて下さい(^^)✨

チョコバナナ

汗かいてるので入らせますね!

まる

時間なければ拭くだけも普通にあります😅💦!!
帰ってきてから早めに入ったりもしますよ✨

ままゆな

遅くなりすみません
みなさん、まとめてですみません!

いつもより早くに起きてくれたので多少バタバタはしましたが、無事にお風呂に入ってから幼稚園に行けました

ありがとうございました