※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
お金・保険

50万円臨時収入❤自分のお金。貯金予定が、旦那の勧めで欲しいものを購入考え中。皆さんはどのくらいの金額の何を買いますか?参考にさせてください❤

臨時で50万入ることになりました❤
旦那ではなく、自分のお金です😊💰

全額貯金しようと思っていたら、
「好きなもの1つくらい買いなよ」
って言ってもらったので
旦那のお言葉に甘えて
欲しいもの買っちゃおうかなと
思っているのですが‥

みなさんなら
どのくらいの金額の
どんなものを買いますか?✨

参考にさせてください❤

コメント

マァム

ディズニー2パーク年パス
約10万ほどのものを買っちゃいます!

• ぶるぞん

ぶるぞん

中国地方なので、ディズニーのパスは考えもつきませんでした!お近くに住んでるんですね😍❤羨ましいです❤
    10万ほどですか✨
    実はカバンが欲しいなって思ってるのですが、5万くらいなら可愛いもんですかね😚

• 6月19日
ちるみる

予算にもよりますが、ちゃんとした礼服を買いたいかな〜。
親がコツコツためてくれたものなら、なお有意義に使いたいですし。

• ぶるぞん

ぶるぞん

礼服ですか✨そうなんですよね、元々は自分のお金とはいえ、一度は親に渡したものだし大事にとっておいてくれたものなので自分の好き勝手に使うことに少し抵抗があって‥でも、専業主婦で私がお金の管理をしているので例え旦那から誕生日プレゼントをもらうとなっても大金は使いたくないって思っちゃって色々ずっと我慢し続けてるんです😭なので今回は甘えちゃおうかな〜なんて考えちゃってました😣💦でも家庭を持つ母親として、やっぱりちょっと甘すぎますかね😭💔
    礼服は持っているので、他に必要なものがないか考えてみます☺️❤

• 6月20日
  • ちるみる

ちるみる

元々ご自身のお金だったんですね!
    ざっくり読んでたので勘違いしました😅それなら、なにか楽しく使いたいですよね✨

気分の上がるもの…
    独身の頃は靴だけはお金かけていいもの買ってたのに今は安物ばっかりなので、可愛い靴とか欲しいです💕
    子供とおそろいのものもいいなぁ✨
    役に立つものなら、家事が楽になる家電とか、電動自転車とか…でしょうか😁

現実的には、下着を総入れ替えしたいです(笑)

• 6月20日

いいですねえ❤︎
あたしなら予算1万で
五千円くらい旦那さんに何か
サプライズして
自分はちょっと値段のはる
マタニティ服とか買います❤︎

• ぶるぞん

ぶるぞん

なんて優しい😣❤❤
    旦那のことなんてすっぽ抜けてました‥( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
    専業主婦で自分のお金が入ることないので旦那さんに何かしてあげるのもいいですね😍
    ちょっと贅沢なものもいいですね❤
    マタニティ可愛いの買うと高いですもんね😭

• 6月19日
amam

1〜3万くらいでデパコスか、(1つじゃないけど笑)
趣味の食器を買います🎶
それか家族で良いところで食事するのも良さそうです😊✨

• ぶるぞん

ぶるぞん

デパコス✨‥そういえば仕事やめてめてからずっとドラッグストアのしか使ってません😭値段決めて色々買うのいいですね❤1つじゃなくてたくさん買えるから‥笑
    家族でなんて素敵です😭✨
    私自分のことしか考えてませんでした笑
    金額どのくらいまでならいいんだろうって‥笑
    焼肉でも行こうかなとおもいます😍

• 6月19日

8万円くらいするお財布買わせてもらいます☺️笑

• ぶるぞん

ぶるぞん

8万ですか✨
    欲しいもの買えるのってこんな時しかないですもんね😍!
    5万くらいのカバンが良いかなって思ってるのですが、贅沢しすぎかな?と思って相場はどのくらいか知りたくて質問しちゃいました😣✨

• 6月19日
こっちゃん

プラダの財布とか買っちゃいます🤦‍♀️💐(笑)

• ぶるぞん

ぶるぞん

10万くらいですかね☺️❤
    こういうこと中々ないですし、そのくらい買っちゃっても良いですかね😍

• 6月20日
a-tan♡♡

私だったら服かいます🐝🐝🐝
しばらく子供の服しか買ってないので(T_T)
あとは家族で焼肉いきたいです😋
50万うらやましいです😓

• ぶるぞん

ぶるぞん

服も捨てがたいです❤
    本格的に夏になるので新しい服欲しいです😭✨最近しまむらやGUの掘り出し物ばっかで😭笑
    好きなだけ買いますか?✨
    焼肉もいいですね😍

• 6月20日
el

羨ましい(ノω`)💕.. 私はデパコスで1式揃えちゃうかなぁ?ブランド品は興味無いし独身時代は持ってたけど娘に絶対傷つけられて発狂するの目に見えてるので← 化粧品か.お洋服ですかね~o(。>ω<。)o︎あぁうらやましぃ~

• ぶるぞん

ぶるぞん

こんなこと中々ないので私もびっくりしてます😣💓
    デパコスですか❤
    大体、いくらくらい買いますか?✨
    カバンが良いなって思ってるんですけど、娘が手持ち部分をよくガジガジするので私も発狂しちゃうかもしれません😣💦笑 やっぱり傷つけられますかね💦

• 6月20日
じゅりママ28

臨時で50万手に入るって・・・!!
一体何があったのですか?!差し支えなければ教えていただきたいです!
ちなみに、もし買う(使う)なら、家のローン返済にあてたいと思ってます。家のローンも車のローンも光熱費も幼稚園の保育料も全て旦那が支払ってくれてるので、(私が仕事してないので)少しくらいは役に立ちたいと思ったので(笑)

• ぶるぞん

ぶるぞん

元々、実家にいた頃に私が家に入れていたお金の一部を何かあったときのためにと母親がタンス貯金してたみたいで‥天然な母親で私が結婚して家を出てからお金を入れなくなった後、特にお金に困ることもなかったらしく、すっかり忘れてたみたいです😣!
    今回2人目も妊娠したので、お祝いと言ったら変ですが、私の家族のために使ってと返ってきました✨

専業主婦さんですか‥?私も専業主婦なので、やっぱりいつも頑張ってくれてる旦那さんの為に‥って気持ち必要ですよね😣💓家は社宅で、車はローンないので何かプレゼントするか食事にでも行こうかなと思います❤

• 6月20日
  • じゅりママ28

じゅりママ28

なるほど!お母様がタンス貯金をなさってたんですね!納得しました(笑)

はい、専業主婦です。
    お食事もありですね!今までに入ったことのない高級店に足を踏み入れて食べに行くとか(笑)

• 6月20日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

実家は貧乏なので困ったら使う予定だったみたいなんですけど、私の下に2人兄弟がいるんですけど、今年で社会人になって皆無事に巣立ったのでもう大丈夫と返却されました✨
    父は節約なんてしない無計画な人間なので、父にはなにもせず‥笑。苦労かけた母親とは2人で良いところに食事に行ったんですけど残りをどうしようかなと思いまして😣

高級店‥🤤💓慣れてなさすぎてあたふたしちゃいそうです笑
    でもこんなこと無いと行けないですよね😣💓探してみます🙄笑

• 6月20日
ビュフェ

サイフとバック買いまーす!
あっ、時計もほしいなー

• ぶるぞん

ぶるぞん

総額でどれくらい使うと思いますか☺️?

• 6月20日
ノンノン

臨時で50万‼️❓❓理由が気になります(笑)私ならリアルなんですが免許代です‼️それ以外は貯金ですね✨

• ぶるぞん

ぶるぞん

私が実家にいた頃に入れていたお金の一部です✨2つ上の回答に詳しく書きました😊💓
    免許代高いですもんね😭30万くらいでしょうか?それなら必要経費ですし罪悪感なしに使えそうです❤やっぱり貯金しなきゃですよね✨

• 6月20日
海月

ルンバが欲しいです!
前置胎盤の疑いがあり、
帝王切開の可能性が出た時に

手術頑張ったら
ルンバ買おう!って、思いましたが
胎盤上がって普通分娩予定なので買えません(笑)

• ぶるぞん

ぶるぞん

ルンバ良いですね❤
    いくらぐらいするんでしょう🙄
    勝手に掃除してくれるの素敵です😭✨
    ルンバなんか‥って言ったらアレですけど、前置胎盤で出産ってリスク高いって聞きますし、買えなくなっちゃったかもしれないですけど、治って本当に良かったですね😍❤

• 6月20日
  • 海月

海月

ピンキリなんですけどねー
    8万位を予算としてました。
    前置胎盤で帝王切開こわいー
    って気持ちを前向きに
    とらえるため、保険おりるから
    そしたらルンバだ!って
    旦那に宣言してました(笑)

• 6月20日
aya

50万入って何か買っていいよーと言われたら
思い切って10万くらいの財布買っちゃうかもです!

• ぶるぞん

ぶるぞん

10万くらいの方結構多いですね❤
    みなさんの意見聞けて良かったです❤
    専業主婦だしビビりなので5万くらいのバックにしようかなと思います😚💓

• 6月20日
ムーミン

1割の5万はつかいます♡
なんなら5万使って5万をヘソクリにしておきたい♡

• ぶるぞん

ぶるぞん

1割ですか✨
    ちょうど5万のバックが欲しいので買っちゃいそうです‥🤤💓
    ヘソクリもいいですね❤笑

• 6月20日
  • ムーミン

ムーミン

トータル10万ですけどそれくらいの贅沢たまにはしないと!ですよ(●'w'●)
    そして次の日からコツコツ節約生活します(●´ー`●)

• 6月20日

羨ましいです〜!!

10万の財布買います😊💗

• ぶるぞん

ぶるぞん

お財布多いですね❤
    中々買えませんもんね😣✨

• 6月20日
あき

旅行に行きたいです 子供が産まれたら ゆっくり出来ないので オシャレなバーでジュースがのみたいなぁ

• ぶるぞん

ぶるぞん

旅行いいですね✈️💓
    頭になかったです✨
    バー行ったり、レストランで食事もいいですね❤久しぶりに旦那とデートっぽいことしたいです😭❤

• 6月20日

子どもがいて家のローンも抱えてしまうと普通は母親は後回しになりますからね。贅沢品が鍋やフライパンだったり😥確かに料理のテンションが上がることも大事なんですけどね。
鍋なら無水鍋が欲しいです。笑

• ぶるぞん

ぶるぞん

そうなんですよね😣💦家庭の便利グッズや家具などを買ってもらってテンション上がってる自分がいて‥ありがたいんですけど、なんか悲しくなるというかなんというか😓
    無水鍋いいですね😍💓
    気になってます💓
    うちは鍋ならとりあえず圧力鍋も欲しいです✨

• 6月20日

退会ユーザー

圧力鍋も便利ですよね☺️実家にはピンキリでありますが、意外と数千円でも使えるらしいですよ!私はそれならと間を取りティファールを買いました。最初は音などが怖いけど時短で楽しいです❤️

• 6月20日