
国民民主党支持していた方、今の状況についてどう思いますか?私は玉木さ…
国民民主党支持していた方、今の状況についてどう思いますか?
私は玉木さんってやっぱり大事なところで判断間違える人だと思ってます。
- はじめてのママリ🔰
コメント

初めてのママリ🔰
パフォーマーみたいだなぁと。。。
不倫してる時点で、信頼できないです😂

すず
なんか、残念だなぁって思いました😮💨
今までの安倍さん以降の自民党が最悪だったので国民民主に頑張ってほしかったですが
今は高市さんになったので自民党を支持してます。

Sawa
玉木は所詮、そういう人だなと思いました
不倫したりしてる時点で総理なんてありえないですよね(笑)
国民民主応援してたけどがっかりです…

はじめてのママリ
私もえ😅?まじか。無理。ってなってたのですが、よく見てみると国民民主がずっと言っている年収の壁とガソリン暫定税率の廃止。この2つは去年自民党と公明党と国民民主で合意した約束なのでこれをまず実現させたいからその為に協力するというもので特定の党と一体化するつもりはないとおっしゃっています。
ちゃんと話聞くと1番は常に国民の為で根っこはブレてはないけれども政策を実現するためならどことでも協力するって傍から見るとブレてるように見えますよね😂
公明党と組むわけではなく政策ごとに党関係なく協力するということなので少し安心しました。

優龍
榛葉さんは
どう思ってるのか
ちゃんとコントロールして欲しかったです
玉木さん保守主義じゃないんですよね。
榛葉さんは保守なんだけど。
はじめてのママリ🔰
正直、掲げていた公約は1番いいと思ったしそれを実現してくれるのなら不倫なんてどうでも良かったんです。
ただ、公明党と協力するとかでもう本当に支持していたことを後悔すらしています..