

はじめてのママリ🔰
旅行ではなく帰省の話で申し訳ないですが、同じく3歳の娘が大変でした。
3泊4日で帰省中、1泊目はいつもと違うお布団で寝るのにテンション爆上がりでしたが2泊目からもう大変。寝たくない お家帰りたいと大泣きでこちらが疲れてしまいました。
まだ3歳だとホームシックになるんですかね🥹💦

はじめてのママリ🔰
うちも下の子はそんな感じでした🥹
今5歳ですけど、そういえばいつのまにか、もっとお泊まり会行きたい!まだ帰りたくない!になりました。
あんまり深刻にとらえずに日中楽しく過ごせたらokかなって思います✨

はじめてのママリ🔰
初めての旅行のときは中々寝付けなかった思い出があります😇
今では誰よりも旅行すきで、ホテルなんかは予約する時にこんなとこだよーって見せたらダメだししてきます!
一泊でもいいからお泊まり行きたいーってずっと言ってます🤣
コメント