コメント
ままり
上の子は5日目に下がりました。
下の子は4日目でした。
徐々に下がるというより、急に解熱して同時に発疹が!
突発って解熱するまで診断できないから不安が続きますよね、、すごくよくわかります。
熱以外の症状がないなら、まずは突発の可能性が高いと思っていいと思います。
きっと明日下がります!!!!
明日下がらなければ受診してみてもいいと思います💦
ままり
上の子は5日目に下がりました。
下の子は4日目でした。
徐々に下がるというより、急に解熱して同時に発疹が!
突発って解熱するまで診断できないから不安が続きますよね、、すごくよくわかります。
熱以外の症状がないなら、まずは突発の可能性が高いと思っていいと思います。
きっと明日下がります!!!!
明日下がらなければ受診してみてもいいと思います💦
「病院」に関する質問
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
先程足に重たい芳香剤を持ってた時に手滑らせて足に落としてしまいました 骨折経験ある方足の指全部動かせれないとかありましたか? 痛みは我慢できる程度でぶつけた所は真っ赤であおたんが出来ました。 青タンは押しても…
生理のときに、レバーのような塊が出るのって普通ですか? 生理4日目くらいに、塊が5個ほど出ます。 だいたい5cmくらいで、大きいのだと10cmくらいのもあります。 調べると2cmくらいのものは出ることも多いとあったのです…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
5日続くこともあるんですね、、
そうなんです、、、下がる気配がないのと少しずつ体力が落ちていって横になってる時間が増えたなと、不安でいっぱいです😢(水分は自分から進んで飲んでくれています😢)
熱以外ほんとになにもないです!鼻水も咳もない、逆に心配だったんですが、突発はそんな感じなんですね😥
長くとも日曜日には下がりますよね😥
1日でも早く熱が下がって欲しいです、、、
教えていただきありがとうございます☺️
ままり
解熱剤使ってますか?高熱は体力削られるので、うちは積極的に使ってましたよ☺️
はじめてのママリ🔰
解熱剤使ってます!使うタイミングがよくわからなくて、昼間38.7度くらいでもご飯しっかり食べれてたり、お兄ちゃんと遊べてたりすると飲ませてなくて夕方ぐらいに40度近くなってぐったりし始めると解熱剤使うようにしています🥲