※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
雑談・つぶやき

男女で考え方が違うのは当たり前。子供がいる人いない人で考え方ちがう…

男女で考え方が違うのは当たり前。子供がいる人いない人で考え方ちがうのも当たり前。なかなか理解されない世の中。お母さん達が安心して楽しく働ける世の中になればいいのにな

コメント

ゴン

本当にそうですね。
妊娠中、育児中に理解してくれて働けることはありがたいことですよね。
私は産休育休ないって言われて退職したので、パート等で復帰するのも怖いです。。。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ですよね。昨日パート先の店長に男女管理しっかりしないと。休みすぎといわれまして。。先週子供の熱で週1しか出勤できなかったんです。。子育てもしたことない男性にいわれてすごく腹立ちましたし悔しくて。。

    • 6月20日
ぷーさん

男女管理→体調管理 の間違いです!笑