※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊娠・出産

胎動でお腹の痛みを感じることはありますか?病院に連絡するほどではないですか?

胎動が激しいと腹痛をかんじることってありますか?
ちょっとお腹が張ってきて休憩してます!胎動が激しく、ちょっとだけ腹痛を感じ、今は腹痛ありません!
張りはおさまるまで少しかかるかな✨

病院に連絡する程ではなさそうですが、胎動でお腹の痛みをかんじることって、ありますか?

コメント

❥

胎動激しい時、あっイテテッとかよくありましたよ〜!胎動の痛みは気にしなくて大丈夫です🤙

• 花☆

花☆

ありがとうございます😉昨日、今日、すごいはげしくて(^^)💖
    安心しました!🐱

• 6月19日
あこママ

ありますねー!
とくに、頭をグリグリ動かしてると痛くて仕方ないです(T_T)

• 花☆

花☆

ありがとうございます😉
    昨日、今日、すっごい元気で、それで感じたんだと思います!🐱
    安心しました!

• 6月19日
  • あこママ

あこママ

でも元気に動いてると愛おしいですよね♡
    最近は足とかも触れるから、こちょこちょしたり押したりしてます♡

• 6月19日
  • 花☆

花☆

本当に、楽しみになります💓私も押してます~🌟こちょこちょも良いですね🐱今が一番動く時期なので、沢山お腹の上から撫でたりしたいです💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^ー^)

• 6月19日