※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
子育て・グッズ

夏にベビースイミング参加を考えています。水着についてのアドバイスをお願いします。生まれたばかりの娘に適した水着は何が良いでしょうか?

この夏にベビースイミングの体験クラスを受けようかと考えています😊
そこでベビースイミングのご経験のある方に質問なのですが、お子様の水着はどういったタイプを購入されましたか?

娘は昨年の夏に生まれ、まだ水着は持っていません。
庭で水遊びさせるのにフリフリのビキニやタンキニがかわいいなぁと探していたのですが、スイミングさせるとしたら半袖や長袖のラッシュガードを始めから購入した方がいいのかなぁと思い。。まったく知識がないのでどなたか教えてください!

コメント

いっぱんじん

5月から通ってます😙うちは、自由なのでフリフリですが、ビキニではないです😄ワンピースにしました😊
女の子はだいたいワンピースが多いです😄半袖ラッシュガードの子もちらほらいますよ😊

• nina

nina

1歳前から通われているんですね♪フリフリのワンピースかわいですね♪
    ラッシュガードタイプもフリフリ付きを見つけて気になっています。スイミングスクールにも一度質問してみようと思いました。コメントありがとうございます!

• 6月20日
のりのりの

うちはワンピースのやつにしました!

• nina

nina

ワンピースの水着にしたんですね。スイミングで遊ばせるのを考えると、ビキニよりやはり動きやすいでしょうね〜いろいろ検討してみようと思います。ありがとうございました!

• 6月20日