※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーヴィー
子育て・グッズ

公園で子供が悪い子に脅かされています。どう対処すればよいでしょうか。

公園にちょっと悪い子がいます。うちは1年生なんですが、その子達は少し上の子です。
うちの子たちが遊んでいたら、お前は喋るんじゃねぇ!イラつくから。お前は笑うな!と言ってきました。他にもやんないならいいっすよ!とヤンキー口調で怖かったです。うちの子たちも怖がっていたのですが、次の日他のママたちがたくさんいたらいい子にしてました。子供達の時だけ何か言ってくる子だと思います。対応どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親に普段そうやって言われてんのかなって思っちゃいますね😂
私だったらそういうきつい言い方やめてくれる?って直接注意しちゃいます!

  • カーヴィー

    カーヴィー

    注意したら親がめんどくさそうだなと思ってしまいました。なんせ足立区なもんで💦でも今度何か言ったらどこの小学校?って聞こうかなと思います。

    • 18時間前
はじめてのママリ🔰

私も本気で言い返しちゃいます😌
幼稚園なり学校なりいろんな子いますがやっぱり舐めた態度だったり理不尽なやつには普通に言います!
お前も笑うな☺️だまれ☺️って!

  • カーヴィー

    カーヴィー

    言い返したいですよね!
    わたしも今度何か言ってきたら注意します!

    • 18時間前
はじめてママリ🔰

園児の子が親抜きで遊びに来てるんですか😳??え?その口調😨‼️
私注意しちゃいます⚠️
みんなの公園だけど笑ったり喋ったらダメなん?何様?お母さん連れてきてくれる??って🤣
親が普段そんな口調なんですね😭😭
連れてきてガラ悪い親で逆ギレされそうですよね😭😭

  • カーヴィー

    カーヴィー

    小学生です。女の子で子供だけで遊びにきていました。親もそんな口調なんでしょうかねやっぱり、足立区なもので治安が心配です。。

    • 18時間前
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    おおおんなのこ😳‼️
    てっきり男の子だと😭💦

    • 7時間前