※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

16日の男の子、80ccから100ccに変えたらよく寝るが、また泣く。足りないか不安。オムツも濡れず、抱っこでも泣く。

完ミなのですが
生後16日の男の子です
1回80ccを8回やってるのですが、80じゃ全然寝ず、すぐに口をパクパクさせてギャン泣きするので1回100ccを7回に変えようと思い試してみたら1回目はすぐに爆睡して4時間ぐっすり寝てくれました😅30分前に2回目をあげたのですがまた口をパクパクしてギャン泣きしていますm(_ _)m
足りないのでしょうか?😰
オムツが濡れてるわけでもないし、抱っこしてもギャン泣きで、どうしたらいいか分かりません😭

コメント

SFC

毎回3~4時間ならそのまま
毎回2時間なら増やす
毎回5時間なら減らす
こんな感じで緩く量を調整してみるといいと思います。
どうしても泣き止まないときは、どうせあやしてる間に次の授乳タイムが始まります。諦めましょう😂
二時間空いてれば、まあまあOKとしてあげちゃっていいと思います。