※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろすけ
妊娠・出産

1時間に10回の胎動は必要なのでしょうか?昨日より動きが減って不安です。

やっぱり1時間に10回は胎動あった方がいいのでしょうか?昨日より動きが減っていて不安になってしまって😢
当たり前なこと聞いてすいません。

コメント

くんめー

動きが減ることもありますよー(^^)
6時間胎動なかったら電話下さいと病院に言われていました。
動いてばっかりだと赤ちゃんも疲れちゃうんじゃないですかね(笑)

あずさく

全く動かない時間が何時間もというのではなければ、大丈夫だと思います!!
手足ある場所によっても感じにくいところあると思うので。

でも、心配なら病院行った方が、ママの気持ちも安心しますね!

福っこ

私は最近病院に行った時に言われたのは、2時間胎動がなかったら連絡ください!と言われました。

ひろすけ

コメントありがとうございます✡*゜
少しずつ胎動あるのでよかったです(ᵕ_ᵕ̩̩)♡

ひろすけ

コメントありがとうございます✡*゜
きっとお腹の中で場所変えたんですかね(ˊᵕˋ;)
ちょっとまだ不安がありますが少しずつ動いてるので考え過ぎないようにします(*^-^*)

ひろすけ

コメントありがとうございます✡*゜
2時間ないってことはないので多分大丈夫なのかなと思います( *_* )♡
胎動気にしながら行動したいと思います!