※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊娠・出産

尿漏れ?破水?トイレで白いドロッとしたものが。おりもの?胎動少なくなり、お腹張る。出産が近いでしょうか?

今日の午後ぐらいから
尿漏れ?なのか破水なのかわからないのですが
たまにちょろちょろと水っぽいものが
出てくるのですが
トイレに行ってナプキンを見ると
色は透明でした。
拭き取ってみると少し白く
だらーんと鼻水?のような
ドロッとしたものがつきました。
これはおりものですかね?
土曜の内診後からおしるしが
たまに出てるのですが
今日の尿漏れ?ちょろちょろぐらいから
胎動が少し少なくなってきています。
お腹は少し張っている感じで
陣痛ではないと思うのですが
出産が近いということでしょうか?

コメント

やっぴ

チョロチョロと続くようなら破水な気がします😳

  • み。

    み。

    返信遅くなってすみません(T-T)
    結局少量のはすだったようです😢

    • 6月22日
R_mama

アンモニアの臭いはしましたか?

陣痛前に破水はありえることですのでもしかしたら少しずつ破水しているかもですね?

心配でしたらかかりつけ医に電話するのをオススメします。

  • み。

    み。

    少量の破水でした(´;ω;`)

    • 6月22日
  • R_mama

    R_mama

    そうでしたか…
    まだ赤ちゃんが準備中ってことですね(o^^o)♪
    赤ちゃんのペースで♪
    お産頑張ってくださいね☆彡.。

    • 6月22日
hi👧ri👧

私もちょろちょろ透明のものが出て病院に電話してみてもらったら高位破水してて即入院になりましたよ🎵破水だったら出産近いですね\(^^)/

  • み。

    み。

    破水でした(´;ω;`)

    • 6月22日
もん

おりものか破水か分からない場合は
病院に連絡して念の為に診てもらったほうが安心だと思いますよ😄

高位破水だったりして
そのままお風呂に入ると菌が入ってしまうので💦

  • み。

    み。

    破水でした(´д`|||)
    2日後の21日に
    無事男の子生まれました(´ω`)❤
    皆さん、
    ご回答ほんとにありがとうございました😭!

    • 6月22日
  • もん

    もん


    破水だったのですね‼️
    無事にご出産されたとの事で
    おめでとうございます🎉
    ゆっくりと体を休めてくださいね♡

    • 6月22日