はじめてのママリ🔰
1回くらいだと何も出ないと思いますが眠くなるお薬なのでひと袋より強く眠気が出てしまうかなと思います。
様子見で大丈夫かなと思います。飲んじゃったものは出せないですからね😢
退会ユーザー
様子を見るしかできないので次から気をつけてあげてください
へも
お二人の方、ありがとうございます😭
朝バタバタしていてしっかり見ていませんでした、、
次回からきちんと気をつけていきます😭
はじめてのママリ🔰
1回くらいだと何も出ないと思いますが眠くなるお薬なのでひと袋より強く眠気が出てしまうかなと思います。
様子見で大丈夫かなと思います。飲んじゃったものは出せないですからね😢
退会ユーザー
様子を見るしかできないので次から気をつけてあげてください
へも
お二人の方、ありがとうございます😭
朝バタバタしていてしっかり見ていませんでした、、
次回からきちんと気をつけていきます😭
「体重」に関する質問
生後二ヶ月男の子です。 体重5.8キロでミルク160ミリを6から7回飲ませてます。 ここ最近2時間待つとギャン泣きします、おしゃぶりとか抱っこしても泣いてしまいます、ミルク170にしようか悩んでます、、多すぎですかね?
身長差のsexについて 聞きたいのですが、答えてくださる方で! 私 150cm 体重 42kgくらい 彼 183cm 100kgくらい 体位もやりずらいの感じたり 変な体勢で身体に負担かかる時が たまにあります。 あと、中…
エコー写真で昨日もらいました! 足の全体大きく見えますか? 旦那さんに大きくない?と言われて 手と足普通に見えてたんですが大きくない?って言われて大きめなのかな?となりました! 皆さん足のエコー写真ありますか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント