※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる。お腹の状態から性別を確定したい。週数や形状で判断できるか教えてほしい。

動画でこの瞬間の映像を見たとき、おちんちんだ!と確信したのですが、先生に聞いてみたらまだ確定はできませんと言われてしまいました!明らかにシンボルじゃないですかぁと思いましたが(笑)
確定できないのは週数の問題なのでしょうか?次の検診ではタマタマからもう少しおちんちんがニョキッて伸びそうな感じまで見えると思うのですが(´▽`)笑
へその緒ってこともまだ否定仕切れないのでと言われましたがへその緒ってこんな形してることあります(・_・?)
初めての妊娠ですし性別はどちらでも良いのですが家族は女の子希望、私は男の子希望で楽しみに待っているので、早く確定してよりワクワク楽しみたいと思っています(*>∀<*)✨何でも良いのでご意見ください💕

コメント

ありさ

初めまして、私も初マタの23週目に入ったところです。先日検診に行ったところかなりニョキっとしたおちんちんがついていて100%男の子ですと言われました。でも、自分でも納得するほど、しっかりしたものが付いていましたよ!

• みつき

みつき

コメントありがとうございます♪
    そうでしたか(*´▽`*)‼やはり男の子ははっきりとうつるので分かりやすいのですね💕
    私のエコー写真と、同じような感じでしたか?( ´∀`)✨

• 6月19日
  • ありさ

ありさ

かなり、はっきりうつっていて素人が見てもわかるなーって感じでした!
    うちのエコー写真はこんな感じです。

• 6月19日
  • みつき

みつき

エコー写真ありがとうございます❤!!凄くはっきりとうつっていますね‼私もこれから先端がありささんの子のように伸びてくるのでしょうか(*´▽`*)楽しみに待ちたいと思います💕

• 6月19日
  • ありさ

ありさ

そうかもしれないですね!はっきりと結構大きめだったのでびっくりしました(^^)。次の検診でもっとしっかりと見えるといいですね!

• 6月19日
🥀 kotoyuzu_mam

お腹の子が男の子です!
見た感じ男の子っぽいですね💗
上の子は19週で女の子確定でしたが
割れ目がはっきりでした!
写真のはお腹の子のです( ¨̮ )

• みつき

みつき

コメントありがとうございます😆
    わぁぁ!!とってもはっきりとうつっていますね(*´▽`*)‼
    私もこの感じだと、次の検診が24週頃になるので、こっちゃんmamaさんの子のように、先端が伸びて来ているのでしょうか?( ´∀`)✨

• 6月19日
チキン

私も同じです、明らかにシンボルらしきものがあったのに先生になかなか確定してもらえませんでした💦
また徐々に見ていきますねと言われ、えっ〜 またかぁってなりました😭
次の健診で確定が欲しいですね〜