
気にしないふりしていたのですが、もう我慢の限界が来てしまいました。…
気にしないふりしていたのですが、もう我慢の限界が来てしまいました。
ご意見いただきたいです。
夏に転職しました。
面接時の聞いていた条件と違い、イライラMAXです。給料下がる代わりに、仕事が楽になると納得して転職しました。
働いてみて条件が違うのが腹立って仕方ないです。
土日祝休み→土日対応があることがある(月2、3回〜、代休はあります)、全国各地泊まり出張が年数回〜10回ある(元々聞いていたのとは別で)
子持ちでそれは無理&給料下がって安月給でそれはできないです😂聞いてないし😂
近いうちに上司には言うつもりですが、何て言えばいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
面接してもらった方と同じですか?
そうでないなら、面接での条件を伝えます💦
はじめてのママリ🔰
伝えようと思っているのは面接時と同じです!管理職です。
チームメンバーにも伝えた方がいいと思いますが、、、腹立ってやばいです😭
はじめてのママリ🔰
同じ方なんですね💦
平然と嘘ついてくるのイライラしますね🥹
チームメンバーへは、伝えなくていいと思います😂
ママリさんが行けなくなった分、カバーするのはその方々だと思うので、上司から伝えてもらってから自分で伝えるでいいかと😨
はじめてのママリ🔰
管理職が今回の業務内容をきちんと理解できておらず、実際の業務と違うことになったのだと思います(嘘をついて騙す感じではなく、知らないパターンかもしれません😭)
そうですね!!!
めっちゃスッキリ〜🥺✨️お金貰ってる人がカバーすべき業務ですね。納得!!!!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
直属の上司なのに、理解していないんですか?😅
はじめてのママリ🔰
そこがやばいですよね。ありえないです。
まさか大手でこんなことになるとは。。萎えます。
はじめてのママリ🔰
やばすぎて、びっくりしました😭💦
改善されるといいですね👍
はじめてのママリ🔰
え!そうですよね?!💦
やばい会社に入ってしまいました😂
またある程度したら転職します👍️