コメント
はぴはぴ
ほうれん草、ひじき、鶏ひき肉、豆腐と片栗粉でおやき(豆腐ハンバーグ?)を昨日作りました!
最近おやき作る事多いです。
もう暑いのでお野菜をかけたさっぱりそうめんでもあげようかなー?って考え中です。
私もレパートリーなくて困ってます(^o^)
1214
パンケーキ、おやき、茄子の味噌煮や、だし煮、肉じゃが、ひじき、切り干し大根、シチュー、そぼろあんかけ、など作ってます❀.(*´▽`*)❀.
基本的な調味料なら使えると思います٩( *˙0˙*)۶
-
かんちゃん
コメントありがとうございます♪
わーたくさんありますね!!
味付けはかなり薄めですよね?- 6月19日
-
1214
かなり薄めですね❀.(*´▽`*)❀.
でも、その辺はどこまで気にするか?だと思います٩( *˙0˙*)۶- 6月19日
-
かんちゃん
そうですよね✨
何gとか計ってやってないので、少なめで作ってみます♪- 6月19日
かんちゃん
コメントありがとうございます♪
おやきは手づかみで食べてますか??
何作るか迷いますよね💦