※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

離乳食のレパートリーがなくて困ってます💦みなさんはどんなのを作ってますか?また、使える調味料なども教えてください😵🙌

離乳食のレパートリーがなくて困ってます💦
みなさんはどんなのを作ってますか?
また、使える調味料なども教えてください😵🙌

コメント

はぴはぴ

ほうれん草、ひじき、鶏ひき肉、豆腐と片栗粉でおやき(豆腐ハンバーグ?)を昨日作りました!

最近おやき作る事多いです。
もう暑いのでお野菜をかけたさっぱりそうめんでもあげようかなー?って考え中です。

私もレパートリーなくて困ってます(^o^)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます♪
    おやきは手づかみで食べてますか??
    何作るか迷いますよね💦

    • 6月19日
1214

パンケーキ、おやき、茄子の味噌煮や、だし煮、肉じゃが、ひじき、切り干し大根、シチュー、そぼろあんかけ、など作ってます❀.(*´▽`*)❀.

基本的な調味料なら使えると思います٩( *˙0˙*)۶

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます♪
    わーたくさんありますね!!
    味付けはかなり薄めですよね?

    • 6月19日
  • 1214

    1214

    かなり薄めですね❀.(*´▽`*)❀.

    でも、その辺はどこまで気にするか?だと思います٩( *˙0˙*)۶

    • 6月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうですよね✨
    何gとか計ってやってないので、少なめで作ってみます♪

    • 6月19日