
車でバック中に、個人のお宅の駐車場のプラスチックのチェーンにぶつか…
車でバック中に、個人のお宅の駐車場のプラスチックのチェーンにぶつかってしまいました。
チェーンのはじがちぎれてしまいましたが、繋ぎ直すので弁償は不要と言っていただき、その場で繋ぎ直しも終わりました。
繋ぎ直せたとはいえ不快な思いをさせてしまいましたし、息子の通っている小学校区内なので今後どこかで会うことがあるかもしれないので、弁償のかわりに謝罪の品(3,000円くらいのお菓子)を持って行きたいと思っています。
しかし、知らない相手が再度来るのは逆にイヤな気持ちにさせてしまうのではと悩んでいます。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント

ママリん
私だったらご丁寧にどうもという感じで受け取ります。
嫌な気持ちにはならないです。
私も当てた方だったら絶対菓子折持って行くと思うので‥。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
嫌な気持ちにならないと言ってもらえてホッとしました。