※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

11ヶ月の息子が朝長く寝ていて、ミルクを飲んだ後に吐き戻しました。熱はなく機嫌は悪くないですが、元気がないようです。病院に行くべきか、様子を見ていて大丈夫でしょうか。

11ヶ月の息子。
朝いつもより長く寝てるな〜と思って起こしに行きました。少し時間をおいて朝イチのミルクを200飲ませたらたぶん全部吐き戻し。
熱は無い。機嫌は悪くはないけどいつもよりは元気ない感じです
病院に連れていく目安が分からないのですが、とりあえず様子見で大丈夫なのでしょうか……

コメント

ままり

私ならかかりつけ医に電話で相談します🥹いつもそれで行ったほうがいいか様子見でいいか教えてくれます!

でも、めいさんの立場になって考えるとうちの子は普段そんなに吐き戻した事ないのですぐ連れて行くかもです🥲💦

  • めい

    めい


    ありがとうございます!
    かかりつけ医に電話して明日まで様子見てグッタリするようだったら連れてきてとのことでした🙇‍♂️
    助かりました🙇‍♂️

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    よかったです!お大事になさってくださいね🥹✨

    • 10月15日