コメント
ke
否って書いてますね!
その認識でいいと思います。
会社から戻ってきたものが否にチェック入ってたんですか!?
うちの市も同じような形式ですが
ここはアンケートみたいなもので、保育園の合否には関係ないと言われました!
ke
否って書いてますね!
その認識でいいと思います。
会社から戻ってきたものが否にチェック入ってたんですか!?
うちの市も同じような形式ですが
ここはアンケートみたいなもので、保育園の合否には関係ないと言われました!
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
Mi
そうですよ!送られてきました!
ただ会社の経理の人は子どもが2歳になる前日までは取得出来るとの事だったので間違いかな?と思いメールで確認してはいるんですけど、、
年子で産んだので多分産前休業の日程が合ってないのかな?と思います、、
多分