鳥羽水族館を楽しむために、ラッコプールの混雑時間やおすすめの食事・お土産情報を教えてください。
鳥羽水族館を全力で楽しむ方法を教えてください。
近々ラッコが大好きな息子と鳥羽水族館に行く予定です。
ラッコに会うのが1番の目的なのですが、混雑具合等読めなくてソワソワしています。
①ラッコプールに並ぶのはどの時間帯がおすすめですか?
朝イチがいいのか?夕方がいいのか?比較的空いている時間が知りたいです。
②おすすめのお土産やご飯の情報が知りたいです。
鳥羽水族館内の情報はもちろんですが、鳥羽駅周辺の情報も教えていただけたら助かります!
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
あじさい💠
今年行った人に聞いたのですが、ラッコちゃんの最前列は交代制で10分とか(数値は失念してしまいましたが💦)で次の人どうぞ〜ってなるそうです。
見る時間は限られるけど、並んでも前に行けない!ということにはならなそうです。
私が数年前に行った時は朝イチが一番空いてる気がしました。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!ラッコの水槽前は確か1分しか見られないんですよね💦我が家はラッコ目的で行くので、何度か並ぶ事になりそうです😅朝早く行くつもりなので、朝イチ並んでみますね😊