※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり。
妊娠・出産

板橋区の板橋医師会病院か渡邊産婦人科で出産された方、通院中の方、いらっしゃれお話聞きたいです♡

板橋区の板橋医師会病院か渡邊産婦人科で出産された方、通院中の方、いらっしゃれお話聞きたいです♡

コメント

ロイヒ

医師会で3月出産しました‹‹\(´ω` )/››

• ちゃんえり。

ちゃんえり。

医師会どうでしたか⁇病院の雰囲気や、費用、入院中の事など、良かったら詳しく教えて下さいー✨

• 6月21日
  • ロイヒ

ロイヒ

雰囲気*やはり総合病院だけあってごちゃごちゃしてます笑 待合室は小児科や眼科と一緒になってます。土曜日は席もいっぱいです。
    費用*私は

• 6月22日
ロイヒ

途中ですみません。
私は緊急帝王切開になってしまったので参考にならないかもですが6泊ほどして40万弱でした。でも助産師さん曰くここは他より安いって言ってました〜

• ロイヒ

ロイヒ

連投すみません。
    入院中ですが病院食がまずいです(笑)あんなものかもしれないですがおかげで産後2週間で13キロ痩せれました笑
    先生は主に女の先生が2人やってます。2人ともさっぱりテキパキ系で良い人です♡入院は4人の大部屋、2人部屋、1人部屋から選べます。各1部屋ずつしかないのですが4人は追加料金なし、2人は1日プラス約5千円、1人は約1.4万くらいだったかな。2人部屋は後から誰か入って来ることもあまりないので私の入院中は1人部屋のように使っている人いました。個室なら子どもさんとかも呼べます。
    旦那さん立会いも事前に言えばできます。
    マイナスのこといっぱい書きましたが(笑)私的には費用と近さ、あと皆さんの人柄でまあまあ満足でしたよ( ˊᵕˋ )

確か20〜24週くらいまでに分娩予約しないとなので一度電話してみたほうがいいかもしれません!

• 6月22日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

お返事ありがとうございます♡

6泊で40万弱だと安いですね!🙄
    個室ですか?大部屋ですか??

• 6月22日
  • ロイヒ

ロイヒ

私は大部屋でした!

• 6月22日
  • ロイヒ

ロイヒ

渡辺産婦人科はあまり情報ないですがおじさんの先生で無愛想みたいです。あと性別教えてくれないとか聞きました(笑)

• 6月22日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

間違って下に返してしまいました💦

• 6月22日
  • ロイヒ

ロイヒ

いえいえ、私もごちゃごちゃ返信しててすみません( ˙-˙ ; )
    性別教えてもらえるなら大丈夫そうですね♡
    大部屋でも母子同室でした。確か朝の9時くらい?から夜10時くらいまで同室で、10時以降は預かってくれました。面会は平日は15時〜20時くらいまで、日曜は13時〜20時くらい?だったかもです。
    分かることならお答えしますよ‹‹\(´ω` )/››

• 6月22日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

ありがとうございます😭✨

夜間は預かってくれるのですね!それなら大部屋でも安心です!
    でもきっと各一室づつだと出産被ると部屋選べないですよね^^;

みーさんの時は他に何人位居ましたか?

• 6月23日
  • ロイヒ

ロイヒ

病院の母親学級で下見したときは個室は空いてました!大部屋だけにみんないました。
    私が入院中は大部屋はmaxでも3人、途中から上のお子さん達がいるお母さんが個室に両方入ってこられたようです。あまり埋まることが少ない気はするのですが事前に相談しておいてもいいと思います( ˊᵕˋ )

• 6月23日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

気付くの遅くなってしまってすいません^^; そうなんですね〜!やはり上の子いる場合個室の方が何かと安心ですよね!参考になりました♡色々親切に答えて頂き、本当にありがとうございました😊✨

• 6月29日
  • ロイヒ

ロイヒ

グッドアンサーありがとうございます!
    参考になったならよかったです♡
    無事元気な赤ちゃんを産んでくださいね(´∀`)♡

• 7月1日
ちゃんえり。

渡辺さんは性別教えてくれないって噂私も聞きました!^^;
でも今他院に通院中なので、性別はそこで知れそうです😂笑

大部屋でも母子同室でしたか??
面会はどうしてましたか??

質問ばかりですいません💦