※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンドロイドスマホの方いらっしゃいますか?なんか肩身狭く感じません?笑

アンドロイドスマホの方いらっしゃいますか??
なんか肩身狭く感じません??笑

コメント

にこ

ずーっとXperiaです!学生の時はケース色々あるiPhoneが羨ましかったけど、今はもうクリアケースから特に変えたいとかも思わなくなってなんとも思わなくなりました😂iPhoneもタイプCの充電器に変わるようですし、むしろこっちに近づいてる感を感じてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もXperiaユーザーです☺️
    iPhoneってケースが豊富にあるから羨ましいです。
    使い勝手は良く思わないんですが💦😂
    長年アンドロイド仲間がiPhoneに切り替わって裏切られた感あります笑

    • 3時間前
  • にこ

    にこ

    iPhoneに変に切り替えてまた新しい操作覚えたりするの面倒すぎて考えたことないですが、長年Androidだった母親がiPhoneになった時はなんか嫌でした笑

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

全然肩身狭いと感じたことはないです🤔iPhoneにしたいとおもったこともないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか私の周りでは数少なくなってきました💦
    幼稚園のママさんもやっぱりiPhoneユーザーが圧倒的で。
    iPhoneからアンドロイドに移行した人聞かなくないです?

    • 3時間前
穏やかでありたいママ

数ヶ月前にiPhoneからAndroidに変えましたよ♪
今までずっとiPhoneでしたが、もう高すぎて、分不相応だなと感じたので夫がオススメするお手頃のAndroidにしました。
慣れないので使いにくさはかなりありましたが、肩身狭いのは特に感じてません😄

確かに若い頃はまわりも自分も当たり前にiPhoneだったのでそれ以外の選択肢を考えたこともなかったですが、今は自分を含め誰が何を使ってようが何も気にならなくなりましたよ。
もしかすると年齢的なものかもしれません。

機能もほとんど使いこなせてないのに、何となくずっと使ってただけだったので値段や使いやすさが自分にあってれば十分だなって感じて満足してます。