男の子用の120サイズのボトムスを探しています。両サイドにポケットがあり、履き心地が良く、ワイドパンツではなく、柔らかい生地のものが希望です。価格は安い方が嬉しいです。
男の子ママさんや、子ども服にお詳しい方おしえてください🙏
120のボトムス(男の子)
●ポケットが両サイドにある
●履き心地がピッチリしていない
●ワイドパンツNG
●生地が硬くない
●本人は細身
を探しています。
普段着なのでお値段は、安いほうがうれしいです。。。西松屋で、スウェットっぽいのを買ってみましたが、着心地はいいみたいですが数回で毛玉が😭
着心地重視すると、ポケットがお尻側だけだったり、ネットだと生地感がよくわからず😅NGが多い割に服への興味がなく一緒に買い物へ行き選ばせるのも難しいです。
- はじめてのママリ🔰
3kidsママ
西松屋の「ゆったりパンツ」っていう名前のチノパン、デニムパンツが生地がそんなに硬くなくてゆったりめの履き心地です😊両側ポッケあり、おしりにもあり、テーパードタイプでおしりと太もも周りはゆったりめ、生地そんなに硬くない、100〜160までサイズあり、お値段千円以下です🫶
はじめてのママリ🔰
無印良品は両サイドにポケット付きで
固くないけどワイドパンツじゃない、そこまでぴっちりもしてないやつ売ってますよ!
ユニクロよりは少しお高いですが毛玉にもなりにくいし丈夫でオススメです☺️
ママ
GUはどうでしょう?
ストレッチも効いてますしウエストにボタンがついていてゴムの調整が出来ます😊
退会ユーザー
RIOオンライン、ペアマノンで見てみてください( ˇωˇ )
はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事ですみません。
大変参考になりました!ありがとうございます🙏早速、みてみます!
コメント