※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに友達家族と行った方、どんな感じでしょうか?2世帯だ…

ディズニーランドに友達家族と行った方、どんな感じでしょうか?
2世帯だと大変?
1世帯の方が融通がききますか?
それとも楽しい??

コメント

はじめてのママリ

私は楽しかったです!
ずっと一緒ではなく乗りたいアトラクションによって別行動してまた集まる、みたいにしてたので気楽でした!
家族でディズニーは良く行くので新鮮でした☺️

はじめてのママリ

自分たち家族だけの方が
融通は聞くと思います💦
感覚が違うと大変です……
乗れないアトラクションがあると
片方が待つor諦める
ってことにもなりますし💦
金銭感覚もそうですよね…
レストランやDPA同じならいいですが…
あとはお子さんがどれくらいかですが
好き嫌いで友達の子はこっち!
自分の子はあっち!
とか💦💦💦

はじめてのママリ🔰

もちろん誰かと一緒の方が楽しいですが、融通がきくのはどちらかといったら1世帯ではないでしょうか!
別れて行動することがokだったら融通が効いて楽しいと思います😌
私は姉兄家族と一緒に行く予定ですが、子どもたちの年齢が違ったり乗り物酔いする子がいたりなので別れて行動が基本になってくるかなーって感じです◎
ところどころで合流します!

はじめてのママリ🔰

年齢とか経験でも違うかなと!

私は友だち家族と行った時、大人は大人、子どもは子どもで行動して楽しかったです✨途中合流する!みたいな。

融通聞くのは断然家族だけかと。
ママリさん家族があまりディズニーに行ったことがなくて相手のが詳しいなら一緒に行くとメリット大きいと思います!笑
自分たちにこだわりがたくさんあるなら合わせるの大変と思うかもです💦
でも普段一緒に行ったことない人と行くと、自分たちの行動パターンとは違って新鮮で楽しいですよ😊