※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

福山市の済美中学校区の小学校から送迎してもらえる放課後デイサービス…

福山市の済美中学校区の小学校から送迎してもらえる放課後デイサービスを探しています。
現在はまだ保育園児ですが、保育園が学区外で、近所の知り合いもいないため、通う予定の小学校の子が、どこのデイサービスを利用されているのかも分からない状況です。
校区の放課後デイサービスが少なく、校区外のデイサービスが、どこの範囲までなら送迎してもらえるのかも分かりません💦
職場が松永方面のため、松永方面のデイサービスで、小学校→放課後デイサービスの送迎だけでもしていただければ、帰りは仕事帰りにデイサービスまで迎えに行けると思います。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

求めてる回答じゃなくてすみません💦


市役所で放デイ一覧が載ってる冊子貰えませんか?🤔

わたしが住んでる市の冊子には学校からの送迎可能か・どこまでの範囲を送迎してくれるかなど詳しく載った冊子貰えました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、大丈夫です。
    ホームページから見れるのですが、送迎がどこまで可能なのかが書かれていないんです。

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が住んでる市もホームページには事業所の名称・電話番号・受入れ人数・保育所等訪問か否かしか載ってませんが、市役所訪ねて貰った冊子には学校からの送迎があるかとか何処まで送迎してくれるか・事業所が書いた紹介分とか詳しく載ってました💡

    • 22分前