※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

マミーポコのMを購入しました。体重7.2kgの赤ちゃんで、漏れや使い心地について知りたいです。7.5kg前後の方の感想を教えてください。

マミーポコパンツが安売りしていたのでとっさに買っちゃいました😂(笑)

今まではムーニーマンのSを使っていてだいぶきつくなってきたので次からはハイハイMにしようと思っていました。
買ってきたのはマミーポコのMです◎
体重7.2kgほど、太ももがむちむち赤ちゃんです。

マミーポコの使い心地ってどうですか?
やっぱり漏れやすいですか?
特に7.5kg前後の方がいらっしゃいましたら感想お聞きしたいです*Ü*

コメント

りくりら

肌触り・吸収力が安いから仕方ないかな😆と思い保育園洋に持たせてます😅

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

やっぱりそれなりですよね😂
    頻繁に漏れるってことがなければ使うんですが…(´・ ・`)
    とりあえず使ってみるしかないですよね😅笑

• 6月19日
ジョージ🐵

まめにオムツ替えしないと漏れるかもです!ほんと保育園用で持ってくるかたとても多いですよー^_^家だとオムツ替え少し時間あいたりしちゃってパンパンだったりするので吸収率いいのにしてます笑

あやひび

家はマミーポコ良く使います!家は一度も漏れた事ないですよ!家は上のお姉ちゃんもお兄ちゃんも使ってます!上の子達の時は全てのメーカー使いましたが最終的にマミーポコが好きで使っていました。長時間お肌サラサラとか言ってるけど、可哀想にそんなに放置する親は居ないと思うので、必要ないし、したら変えるが普通ですからね。おかげで10カ月の愛息子はトイレも1日に何回か連れて行ってしますよ!

YABUme

今7.8キロです。
マミーポコパンツ可愛くて安いからうちも、ついつい買ってしまいます。
でも、ゆるめの💩を大量にするので、よく漏れて総着替えになります…(-_-;)
太ももムチムチなのですが、お腹は細めなので、背中から漏れます。後、たまにしみてきます。時間が経つと染み出てきちゃいます…
💩をしないタイミングを見計らって使っているのですがどうもうまく行かないです(笑)