※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ。
妊娠・出産

妊娠の心拍確認ができず、胎嚢は6週ほどで少し成長。来週心拍確認できない場合、流産手術が必要と言われた。心が辛く、望みがない気持ち。最終生理は4月28日から5月4日。仲良しは5月8日と15日。写真は本日撮影。

計算では7週4日で本日検診したのですが、心拍確認ができず…。先週も心拍が確認できず
今日だったのですが、胎嚢の大きさからしたら6週ほどのようで、前回よりは少し大きくなっています。また来週みて心拍確認出来ない場合流産の手術しますと言われました。

前回も繋留流産しただけにとても心が辛くてもう望みはないのかなぁと落ち込んでいます。

ちなみに最終の生理が4月の28に始まり5月4日に終わりました。主人と仲良ししたのが5月8日と5月15です。
又、4月は3日から9日まで生理がありました
。4月中に二回きた感じでした。

写真は今日撮ってもらったものです。

コメント

妊娠おめでとうございます!
私は初診が5wで、心拍確認できたのは9wくらいでした!
自分でした計算と医師から言われた週数は違うことが多いですよ!

• たまこ。

たまこ。

コメントありがとうございますm(_ _)mそうなんですね。来週まで少しでも望みをもっていたいと思います。ありがとうございます。

• 6月19日
すーい

7wなら、リング見えてもいい頃かな…。と思う反面、排卵日ずれてるだけかなって思うのが反面…。
大きくなってますように🙏

• たまこ。

たまこ。

コメントありがとうございますm(_ _)m私もずっとズレてたら良いなって思って過ごしています。来週まで少しでも望みをもっていたいと思います。

• 6月19日
ゆうゆう

私も、アプリで管理してた周期と、医師から言われた週数に、1週間くらいズレがありました。先生に聞いたら、『あくまで目安で、月経28日周期くらいで計算するから、月経周期が短い人や長い人でズレることあるよ。』と言われました。
私は、月経周期が短いので、月経最終日から排卵日までの間隔も短いので、“平均”より早いと思います。生理不順の人も、その都度、変わるみたいです。
来週まで、お身体も心も無理なさらずに過ごしてください。

• たまこ。

たまこ。

コメントありがとうございますm(_ _)m
    はい。なるべく前向きに考えて過ごそうと思います。

• 6月19日
ℛ ♡...*゜

私も心拍は計算上は9週くらいでした。
でも、13週のときに先生が予定日を大きさから教えてくれたときに、8日くらいズレてました。
最終生理と大きさからの出産予定日はズレますよ。

• たまこ。

たまこ。

そうなんですね。ズレていて来週確認できたらなぁと前向きに考えてみます。

• 6月19日
^ ^

生理開始日から終わりまで私と同じでビックリしてコメントしました^ ^私も先週陽性反応後すぐ病院にいき、胎嚢もみえず…今日行ったらまだ4週?ないくらいの胎嚢が見えました( ; ; )
多分排卵ずれてたのか…生理周期もバラバラなので💦心拍確認できること願ってます!お互い信じましょう!!

• たまこ。

たまこ。

そうなんですね。私も排卵のズレで来週には確認できること望みをもっていたいと思います。お互いにと言ってもらって心強いです。

• 6月19日