※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

10月に出産予定のお友達がもうすぐ誕生日なので、プレゼントを渡そうと…

10月に出産予定のお友達がもうすぐ誕生日なので、プレゼントを渡そうと思ってるのですが、こちらの『ハッピーバースデーブック』ってどう思いますか?
子どもの20歳までの記録が書けるというものなのですが、絵も可愛らしく、お友達もマメなので、きっとこういうのを書くのは好きだとはおもうんですが、その子の誕生日にあげるのはどうかなーと今になって考えてしまって💦
それより生まれてから出産祝いとして渡した方がいいのかな?と考えるようになってしまって、今週末が誕生日なのにどうしようと思ってます(笑)

コメント

hqm1

私だったら、誕生日であげるかな!
出産祝いはまたあげます!

ママりん

私なら、出産祝いで渡します!
と、いうのも以前に知り合いに「赤ちゃん関係のものは、きちんと産まれてから渡すもの」と言われたからです。
縁起でもないですが、万が一無事産まれてこれなかった時のことも考えて、だそうです。

rai

出産祝いでいただきました^ ^記録残すのにとっても助かってます😊

妊娠、出産は何があるか分からないので、出産後にプレゼントするのが良いと思います😌

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら出産祝いに追加してあげます!
こういう赤ちゃん関係は生まれてきてから渡してます☆

ママリ

まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません💦
誕生日が近かったので、これがいい!と思ってましたが、やはりこういったものは生まれてからがいいですよね☺️
意見頂けてよかったです!
ありがとうございました🌟