※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

朝の子供の食事に飽きてきたママさんです。手軽なメニューを知りたいです。

仕事してるいるママさん!!
子どもに朝ごはん何食べさせてますか??

うちは、大体パン、バナナ、いちご、牛乳、ベビーダノン、スクランブルエッグなどローテーションにして食べてます。

朝はバタバタするので簡単なものにしているのですが、同じメニューで用意している私が飽きてきました笑

手軽に用意できるメニューなどあれば参考にさせて頂きたいです!!

コメント

ぷにプニ

仕事はしてませんが私も朝は簡単にしてもいいかなと思ってたまに手抜きしてます!
フレンチトーストとか、ピザトーストとか

• すもも

すもも

フレンチトーストいいですね!
    やってみたいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 6月19日

卵焼き、納豆、豆腐、白ご飯
バナナ、ウィンナー、おにぎり
とかです(^_^)
朝にパンは食べてくれないので
ご飯にしてます♪♪

• すもも

すもも

ご飯なんですね!
    腹持ちよさそうです!しかしどうしても手間だと思ってしまいパンに頼ってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月19日
みー

うちもしずくさんと同じ感じです😅

あとは子供がポテト好きなので、冷凍食品のアンパンマンポテトが活躍してます。キャラクターもののカマボコもタンパク質が欲しい時に食べさせてます。
野菜はいつもミニトマトかきゅうりです。

• すもも

すもも

アンパンマンポテト!うちももう少し大きくなったら使ってみたいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 6月19日