※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ1908
ココロ・悩み

ワイモバイル契約時の誤解について相談あり

少し意見を聞かせてください。
ワイモバイルの携帯電話なのですが、契約の際、ソフトバンクからの引継ぎでエアーとポケットWi-Fiと携帯で15000円払ってると伝えた際、ワイモバイルに変えて頂くと7000円ほどで持てると言われたので契約しました。その際前回の本体代の分割がまだ残っていたので、解約料等合わせて約85000円ほど一括で払いました。それも本体のお金が残っていると伝えてた状態でワイモバイルの人は、15000円が7000円になるので2年続ければ元取れるし安くなります!っと強く押されて契約したました。
なのに、いざ1ヶ月後請求金額を確認すると、3台で12000円の請求額。カスタマーに電話するとワイモバイル社員はエアー料金知らないとの事。じゃまずなんで契約時にソフトバンクの料金ままで持てるといったのか。
そして、2ヶ月カスタマーの人と揉め、回線停止までされ、あげくにわ契約はお客様の同意の元でされたので正規の契約でうちには被はありません。と言われました。
ここで質問なのですが、契約時に騙して契約取ることは正規の契約なのでしょうか??
こんなクソ会社ありですか??

コメント

J

私は契約をとる仕事してますが、それはおかしいと思います。確かに同意の上でのサインになりますが、きちんとこちらの状況を伝えてるのに、安くなる大丈夫とのことだったのでこちらも契約したはずです。ワイモバイルの社員の上司と話をすることはできませんか?

• かえ1908

かえ1908

ワイモバイルの社員とも話してますが、何も対策取れないといわれました。

• 6月19日
m.m

その販売店には言いに行きましたか?
契約書類があるので、担当者も分かると思いますし、カスタマーって知りません。出来ません。って言うことが多くて、実際販売店に行ったほうが早いこともあります(・∀・)
完全にあっちの計算ミスですよね。きっと。
絶対にそんなの許せません( ˘•_•˘ ).。oஇ

• かえ1908

かえ1908

カスタマーで決着がつかなかったので販売店にいったら、対策取れるってゆわれたのですが、販売店に行った時点で携帯回線切られたので販売店もどうすることも出来ず損害だけが残りました。

• 6月19日