はじめてのママリさん
イラッとす
はじめてのママリさん
少しイラッとする
はじめてのママリさん
イラッとしない
はじめてのママリ🔰
私が同じ感じなのでなんとなく分かるんですが、その方ビジネス陽キャなのでは、、、?😂
本来は根の部分は人見知りだし、必要以上に話したくないタイプだけど、人前に出たらビジネス的な感じでハキハキニコニコ話せたりします!人見知りだけどコミュ力はあるので、周りからは人見知りしないし明るくオープンだよねって言われることが多いです😂
その方も同じ属性な感じがしますね😂
-
はじめてのママリさん
ありがとうございます😊
ビジネス陽キャができる方は真の人見知りorコミュ障と認めません🥹- 10月11日
はじめてのママリ🔰
価値観の違いなんだと思います。
コミュ障までいくと、皆さんおそらく初対面の人と全然話せない人、という同じイメージがあるかもしれませんが、人見知りは人によって捉え方違うと思います。
ママ友たくさんいるけど人見知りママは、ほんとは人と話すの苦手だけど頑張って陽キャにみせてるから皆気が付かないのでは?
私の価値観だと人見知りしない人とは、初めての人と話すのが好き、もしくはそんなに苦がない人というイメージです。それ以外は人見知りだと思ってます。
コメント