※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

毎日2時間おきの授乳に早朝覚醒に寝不足が本当に辛いんだけど。ふとした…

毎日2時間おきの授乳に早朝覚醒に寝不足が本当に辛いんだけど。
ふとした時に隣で寝ている娘を見ると、いまだに、あぁ。子供産んだんだなぁ〜これが私の子供なんだなぁと娘の存在を再認識してまう。いまだに自分が出産して母になった事が信じられなくて幸せを感じる。
周りは出産と妊娠ラッシュの中、私だけが流産を何回も繰り返して毎日地獄で、一生子供なんて出来ないんだろうなと落胆してたからなおさら思うのかもな。

コメント

トマト大好き❤

ママさんお疲れ様です。
分かります😌
私も晩婚で流産して結婚、出産、我が子に会えるとは思ってませんでした。
毎日へとへとですが何とか頑張りましょ☆

• ゆゆママ

ゆゆママ

トマト大好き❤ママさんもそんな事があったんですねー😭きっと幸せもひとしおですよね♡
    トマト大好き❤ママさんもお疲れさまです(*^ω^*)
    そうですね!頑張りましょー♡
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月19日
ゆいはは

私、未だに思います
これが私の娘かあ、私が産んだなんて信じられないような、お母さんお母さんって呼ばれて、たまーに、あぁお母さんなんだなあって思います

もう1人増える予定ですが、2人並ぶ事を想像して不思議なようななんともいえない気持ちになります

私も1人目の前と今回の子の前に流産してるので、妊娠出産は本当に奇跡だと思いました

寝てる時もしみじみしますが、ごはん食べてる横顔見ながら、一生懸命食べてるなあって見てると、フフフ☺️ってほころびます(笑)

• ゆゆママ

ゆゆママ

やっぱり産後何年経っても思うものなんですねー☺️♡
    2人目が産まれてからもまた楽しみですね♡2人になってもそう思うものなんでしょうね(*^ω^*)
    ご飯食べてる横顔いいですね♡ふとした時に思ってはほころびますよね!すごく分かります(*^^*)♡
    あと10週くらいで出産!安産になりますように(*^ω^*)頑張ってくださいねー♡
    コメントありがとうございます♡

• 6月19日
  • ゆいはは

ゆいはは

だけど、イライラもしますけどねー😅
    可愛いんだけど、、

ありがとうございます😊
    帝王切開なので、あと8週くらいですがマタニティライフ楽しみます

• 6月19日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

めっちゃ分かります🤣イライラMAXの時ももちろんありますよねー😅
    そうなんですねー♡楽しんでください♡

• 6月19日