※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊㊙️
妊娠・出産

37週の初マタです。張りどめ服用をやめて陣痛がいつ来るか心配。前駆陣痛がなくなり、その意味が知りたい。



今日から37週の初マタです🍒

ちょうど今日から張りどめ服用をやめます
すごいお腹張るんだろうな~とドキドキ。
陣痛どのくらい痛いのかドキドキ。

張りどめ服用やめてどのくらいで
陣痛、破水来ましたか??

人それぞれなのは承知の上ですが
参考にさせてください😌🙏💗

それと前駆陣痛は無くなるということはあるのでしょうか??
35週あたりから生理痛のような痛みが夜中に毎日あったのですが
最近になってなくなり、あれはなんだったのだろうと疑問に思いました(´・ω・`)

コメント

mama

37週入ったらやめました!
でも生まれたのは39w4dです(゚∀゚)
それまでよく張っていたのに
なぜか張らなくなりました😂
ちなみに運動などはしてません

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️


    やめたらめちゃくちゃ張るイメージだったのですが張らなくなるパターンもあるのですね🤔生命って不思議(笑)

    そろそろ体しんどいので早めに出てきてくれると嬉しいなーって思うのですが
    こればっかりはタイミングですね😳💕

    • 6月19日
kachi♡

36w3dで点滴外して退院、確か次の日は薬飲んでましたが赤ちゃん3300gはあるね🤘🏻と言われて焦って勝手に内服中止(笑)
すぐ産まれるかと思いきや38w3dになった今も産まれてません😭赤ちゃんは既に3500g超えのビッグベビーです😭
結構いっぱい動いてもコレなので…たくさん動きまくるのをオススメします😊❗️

前駆、私はあったり収まったりの繰り返しです( T_T)\(^-^ )

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️


    ビックベビーだ😵
    私は前回の検診では2400と前々回と同じだったので少し不安です😅

    やはりやめたらすぐうまれるなんてことはないのでしょうかね(´・ω・`)

    散歩はしてるのですが
    基本寝てることが多いですね😅疲れちゃって(笑)

    本格的な梅雨になる前に運動沢山しておきます😀

    • 6月19日
chip

37wでやめて、すぐ産まれちゃうかとドキドキしましたが、
38w越えても兆候なく、内診グリグリされて結局38w2dで産まれました‼

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️


    噂の内診グリグリ😵
    恐怖です(笑)

    内診グリグリする前にうまれてほしいもんです😅(笑)

    • 6月19日