※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
お出かけ

明日、初めてキッザニア東京へ行きます!一部の9時からでも、8時前に行か…

明日、初めてキッザニア東京へ行きます!
一部の9時からでも、8時前に行かないとやばいですか??💦
三連休の初日、、、

小学生2人のお兄ちゃん達のために行きます!
2歳の娘は待ってられそうもないので、パパと交代で見るつもりです。
再入場できますでしょうか?💦

初心者におすすめな周りかたとかあったら教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも割とゆっくりで8:30頃とかから並ぶ事が多いですが、混んでる日だと9時過ぎの入場でした!
8時前に行けるならその方が最初のお仕事を早い回で受付できるので、良いとは思いますが、狙ってるお仕事によります。
特に人気のお仕事狙いじゃ無かったら、8時以降から並んでも、最初にやりたいお仕事の中で1番人気のお仕事の受付をして、その後は当日アプリの空き状況で集合時間早いお仕事色々できます。
やりたいお仕事によります!

再入場などのことは分からなかったです!

  • きゃっつ

    きゃっつ

    体験談助かります!ありがとうございます🥹
    行かれたのは平日ですか?休日ですか?🙏

    朝が苦手な家族なので、8:30でもギリギリかもです😂
    初めてなので経験も含めて行ってみます🥹

    入場前に受付できるんですね😳
    その辺もよくわかってなくて、また調べてみます💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日も休日も行ったことありますが、
    夏休み中の混んでる日で8:30頃並び始めて9時過ぎに入場でした!

    入場前に受付ができるという意味では無いです💦
    特に人気のお仕事狙いでは無ければ、
    8時以降に並んで、9時過ぎに入場でも充分間に合うという意味でした!

    やりたいお仕事の候補はいくつかありますか?
    その中で1番人気のお仕事を、入場して最初に受付して、その後はアプリの空き状況をみて、集合時間が早いお仕事の中でやりたいお仕事を受付、体験する流れが効率良く回れると思います。

    • 55分前