旦那の態度について意見を求めています。具体的には、晩ご飯に文句を言ったり、炊きたてのご飯を要求したり、品数に不満を持ったり、夜中に起こすように頼んだりすることです。どう思いますか。
皆さんから見てこんな旦那どう思いますか?
「ムカつく!」とか「うちの旦那の方が酷いよ!」
などコメント欲しいです🥲
・晩ご飯にいちゃもん付けてくる
→味が薄い、あまり美味しくない、など
・炊きたてのお米じゃないと無理
→古いお米や冷凍ご飯は私か子供達が食べてます…
旦那のためだけに炊きたてを用意してるようなもんです
・品数多めに用意したつもりなのに
「なんか足りないから○○でも食べるわ」と嫌味っぽく言う
・夜中仕事があるので「0時に起こして✋」と
当たり前かのように言う
→私も今日仕事だったし普通に眠たいし風邪ひいてます。
こちらの都合など無視です
- はじめてのママリ(4歳7ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
クソです!何様だよって思います😇
はじめてのママリ🔰はちころ
晩御飯にいちゃもんつけられたら自分で作れ?文句あるなら食うな!と言って旦那のは以降作らない。
旦那のは冷凍解凍です笑
絶対私と子供が炊き立てにしてます笑
それくらいの嫌がらせしないとやってられない!笑
品数作ってそれなら勝手にどうぞ。と次の日はもっと少なくしてやる!笑
夜中の仕事だとしてもこっちが具合悪いならアラームでもかけろ!と言って寝る!!
なんでもかんでも言うこと聞いてると調子乗るしお前の家政婦でもなければ母親でもねーわ!と言っちゃう、私なら😂言ったことありますけど笑
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます🥹
子供達には冷凍ご飯と炊きたてご飯を混ぜたりすることもあります😢旦那にそれをやっても見破ってくるので面倒くさすぎます。
さっきも旦那が寝てる横で寝かしつけしてましたが、起きてるっぽい感じあるのに私が酷く咳き込んでも「大丈夫?」すらありませんでした。思いやりが欠如してるなと感じます…
結構強気で言ったら旦那さん逆ギレとかしませんでしたか?😂- 10月10日
-
はじめてのママリ🔰はちころ
ぜーったい無理です!!!子供にこそ炊き立て食べさせたいです😥
旦那にはそれこそ混ぜたもの食べさせてます、毎日
思いやりないのは本当終わってますよね、、、
逆ギレも喧嘩もありましたよ!でもこちらも負けてられない!
良い大人なんだから言われたくなきゃ自分でやれよ?が当然だと思います。
子供じゃあるまいし、、- 10月11日
ぷりん
読んでてイライラしました!
妻を家政婦とでも思ってるんですかね。
完全に下に見てますよね。
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます🥹そうですよね…下に見られて悔しいです😢
旦那と居ると自己肯定感も下がります。- 10月10日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😭こういうの亭主関白っていうのでしょうか?