※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかまま
子育て・グッズ

前歯が生えてこないことについて、同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

前歯が生えてこないっていう方いましたか?
今下の歯が2本生えているのですが、次に上の犬歯?八重歯?みたいなところが生えてきました。
順番的には前歯の方が先だと思うのですが、同じような方いませんか??😭

コメント

月見大福

うちの上の子、一番最初に生えてきたのが上の歯の前歯の隣でしたよ!
なので、しばらくヴァンパイアみたいでした😂
でもその後前歯もちゃんと生えてきましたよー!

  • ぽかまま

    ぽかまま

    ヴァンパイア😂😂😂
    順番違うこともあるんですね!安心しました!ありがとうございます!

    • 10月11日
ママリ

下の子が横から生えて真ん中の前歯の方が遅かったです。
順番は違いましたがちゃんと綺麗に生えてきましたよ~🙂

  • ぽかまま

    ぽかまま

    同じパターンの方がいて安心です🥺気長に待ってみようと思います!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいかかりましたか?

    • 12月18日
きい

上の子が上下どちらも前歯の横の歯から生えてきました😂😂😂
にゃんちゅーみたいで可愛かったです🐱🧡笑笑

  • ぽかまま

    ぽかまま

    想像するだけで、かわいい😂💕👶が笑顔になるとこっちも笑顔になりそうです!!☺️
    ありがとうございました!!

    • 10月11日