※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空翔
雑談・つぶやき

髪がのびたからと、自分の好きなときに一人で美容院いけるのいいよなぁ。

髪がのびたからと、自分の好きなときに一人で美容院いけるのいいよなぁ。

コメント

やや

リアルタイムで我が家も同じ事思ってました。私も美容院に行きたいのですが、子供を預ける人がいないので行けず、仕方がないのでセルフカラーしました。

• 空翔

空翔

コメントありがとうございます!
    美容院、歯医者、整体…行きたいところいっぱいあるんですが遠いですね。心理的な距離!
    セルフでいろいろがんばるしかないですねp(`Д´)q

• 6月19日
  • やや

やや

本当に近くて遠いいですよねー。ちょっと外でたら街中には美容室、歯医者、整体だらけなのに。
    お互いに頑張りましょうー!

• 6月19日
mamari

私も美容室行きたいですー(;_;)
髪切りたい!好き好んで伸ばしてる訳ではない!!
唯一、赤ちゃん連れOKの接骨院が近くにあってそれだけが私の癒しです(*´-`)

• 空翔

空翔

赤ちゃん連れOKの接骨院っていいですね!もっとそういうところが増えてくれるといいなぁ(´・ω・`)

• 6月19日