※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半で毛量が少なめってなるともう今後毛量が増えることってほぼないですよね😅?女の子です。

2歳半で毛量が少なめってなるともう今後毛量が増えることってほぼないですよね😅?

女の子です。

コメント

はじめてのママリ

姪っ子が3歳まで結べないくらい薄毛ちゃんでしたが今は普通に生えてますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    結べないほどとか、すごい薄毛ではないのですが、毛量少ないなーって感じです😅

    • 4時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだまだ増えると思いますよー!

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

私自身が3歳まで全然毛量増えず、七五三も付け髪をしたり、よく男の子と間違えられていたみたいなのですが、幼稚園を卒園する頃には可愛いヘアスタイルが出来てました!
今なんて毛量多すぎて困ってるくらいです!

ママリ

中学生の子がいますが、今はかなり毛量多いです🥹
赤ちゃんの頃はツルツルの薄毛ちゃんで、3歳の頃もまだまだかなり薄かったですが、小学校中学年あたりから毛量増えてきましたね🤔

lulu

上の子が薄毛ちゃんだったのですが成長するにつれて髪質も変わり毛量も増えました!