※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

最近外の景色を楽しんで見るので、お散歩をもっと頻繁にしたいのですが…

最近外の景色を楽しんで見るので、お散歩をもっと頻繁にしたいのですが、ベビーカー、抱っこ紐だとすぐに寝てしまって、ん〜〜😅という感じです笑

大人が操作できるアンパンマン三輪車とか、8ヶ月にはまだ早いですかね⁈
公園は近くにないので、田んぼ道をのんびーり歩く感じになります笑
みなさんどうされてますか⁈😊✨

コメント

けーき

三輪車はうちの1歳の娘でまだフラフラしてる状態なのでまだ厳しいかなーと思います💦
お昼寝したあとにお散歩とかはどうですかー☺?

  • ☆

    そうですか>_<💦
    腰のところがぐるりと手すりみたいなので囲まれててもフラフラしちゃいますかね?😓💦💦

    • 6月18日
  • けーき

    けーき

    囲われてる物でしたら大丈夫かなーとは思いますが、私はもし落ちたりしたら怖いのでまだ乗せてないですね💦
    お店で試乗して確かめてみてもいいかもですね🙌🌼

    • 6月18日
  • ☆

    足置き場にしっかり足がつかないと危険ですもんね💦
    たしかに一回試乗させてみるのいいかもですね(*^^*)
    ありがとうございます😍✨

    • 6月18日
榮mama☺︎♥

お座りはしっかり出来ますか?

お座り出来てるなら、
アンパンマン三輪車
大丈夫ですよ💓
うちもその頃から使ってます😋

  • ☆

    あ!!まさにこれです!!!!!
    お座りしっかりしてます(*^^*)

    ほんとですか😍⁉️
    じゃあ旦那のボーナスで買ってもらいます❣️(これ意外とお高いんですよね😭笑)

    • 6月18日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    お座りしっかり出来てるなら
    ままがこれに乗せる時に
    お尻をちゃんと深く
    座らせてあげて、
    ゆっくり押してあげれば、
    自分の体を支える練習にも
    なるんで、息子はもう、
    ガタガタ道でもベテランに
    なりました😭💓(笑)
    夕方いつもお散歩してて、
    お外行きたいときは、
    アンパンマンの所に行って
    教えてくれます😓笑

    これ、値段はりますよね!笑
    うちはセールのときに
    西松屋で買ったので
    13000円くらいでした😘✋
    それでも高い…笑

    • 6月18日
  • ☆

    アンパンマンのところに行って教えてくれるとか、可愛いですね〜〜(*^^*)✨✨

    私も西松屋で15000円で見て、高っっ‼︎って思いました笑🙌
    Amazonで1万で売ってたので、それを検討してみます😍✨ボーナスありがたやありがたや…笑🙌

    • 6月18日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    泣いてるときは、
    怪獣だけど、
    ご機嫌のときはほんとに
    可愛いものです💓💓

    1万5000円するけど、
    自分で三輪車漕げるように
    なったら、
    さくを外して1人三輪車で
    乗せれるから、
    結構長い付き合い出来そうなので
    それ、考えたら安いかな?
    ておもってます🌷.*

    Amazonあたしも
    活用してます(⑉• •⑉)…
    当たり外れが酷いので、
    気をつけてください😎👏

    少しでも参考になりましたか?😋
    少しでも参考にれたら幸いです💓

    • 6月18日
  • ☆

    たしかに少し値段はしても 長く使えるからいいですよね(*^^*)
    Amazon当たり外れあるんですねー😂💦慎重に品定めします😂💦

    とっても参考になりましたし、三輪車買ってあげよ〜‼︎という気持ちになれました😆✨ありがとうございました❣️

    • 6月19日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    そうですそうです😋👏
    長ーくお付き合い出来る物なので
    あたしは、この値段でも
    許せました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    Amazonは当たり外れあります😩
    せっかくお金をかけて
    買うものですなので、
    いいものがいいですよね🌸🌸

    とても参考になれたら、
    うちは、とてもよかったです🤓
    是非是非、
    ママとお散歩楽しむためにも
    買ってあげてください\ ( ˆ ˆ ) /💓

    • 6月19日
  • ☆

    色々とありがとうございました😆✨
    外の世界を楽しんでもらって、良い刺激になるといいです❣️

    暑くなりすぎる前に三輪車デビュー出来たらと思ってます😍✨

    • 6月19日
nammy

前抱きにすると周りをキョロキョロ楽しそうに見てます♪
上の子の時からスリングでやってたので肩にきますが自分の運動!!!と思って頑張ってます😂笑

  • ☆

    前抱き、紐の調節等がめんどくさくてまだチャレンジしてません😂💦
    前抱き絶対喜ぶだろうな〜〜とは思ってるんですけどね😂💦💦

    自分の運動!偉いです😆✨👍

    • 6月18日